身も心もリラックス♪

今日はまたまた月くんの整体の日でした。
整体と言えば 月くんが大好きな清水先生!
治療の合間に昭島市から車を飛ばして
わざわざこんな山の中まで来てくれます。
本当にありがたいです。

1_20170519175216978.jpg
2_20170519175215d11.jpg
3_20170519175214b2d.jpg
4_20170519175214c00.jpg
5_201705191752129eb.jpg
6_20170519175212fcf.jpg
7_20170519175315144.jpg
8_201705191753140cf.jpg
9_20170519175313653.jpg
10_20170519175312b41.jpg
11_201705191753111a3.jpg
12_201705191753104a7.jpg
13_201705191754173c9.jpg
14_2017051917541638a.jpg
15_20170519175415fa8.jpg
16_20170519175414ac2.jpg
回を重ねるごとに フタリの距離はどんどん近づき
そして信頼関係が生まれてきました。

施術をするうえで この信頼関係はとっても
大切なことだと母さんは思います。

月くんは先生に全てを許し 身体をゆだねています。
先生もその信頼を感じ取って 施術を行います。

・・・身も心もリラックス♪


17_20170519175413dd6.jpg
18_20170519175412b03.jpg
また来週もお願いしますねー♪
メディカルコンディション
http://www.medicalconditionhj.com/
住所:東京都昭島市拝島町2-15-5
TEL:042-545-4923


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

月くんだけ〜?
母さんも 施術してもらえば良かったのにぃ
(苦笑)

月くんが リラックスして 身体も心も先生に委ねているの 写真から伝わってくるよ〜。
気持ちいい時間なんだね(*^_^*)

BEBIさんへ

それがね~まだ母さんの腰は熱をもって
腫れてる状態なのよ!
、、、本当は安静中なんだけど 
そうも言ってられないから ボチボチと
動いているんだけどね~涙
だから今回は月くんだけって感じなんだ~。
でも月くんが調子良ければ母さんも
嬉しいからさ~^^