色々~♪

昨日はお姉さんの仕事がお休みでした。
朝からお姉さんの追っかけの森くん!

P6190001.jpg
P6190002.jpg
P6190003.jpg
P6190004.jpg
今度は月くん三歌ちゃんの追っかけです。
P6190007.jpg
P6190009.jpg
P6190011.jpg
P6190016.jpg
いつものように森くんには冷たい三歌ちゃん。
P6190017.jpg
P6190022.jpg
P6190023.jpg
森くんのような暇人は誰もいなかったようです^^

そして今朝はこんなのを作ってみました。
P6210034.jpg
P6210032.jpg
クーラーで夏の方がカラダが冷える母さん。
ってか一年中冷えとの闘いなんだけど・・・
電子レンジで2分間温めて冷えてる部分に!
カラダの芯まで温まるらしいよー♪

あれっ?
ミシンをかけてる足元に小さな黒いのが・・・

P6210024_2017062111305810a.jpg
P6210028.jpg
ああ~これからアリンコ対策だー!

星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

あっ((((;゚Д゚)))))))ありんこ〜〜((((;゚Д゚)))))))

アリンコ((((;゚Д゚)))
お家には上がってこないで:;(∩´﹏`∩);:
天気が悪くなる前に避難してきたのかな??
うちの庭にレンガが敷いてあるのだけど、アリンコに巣を作られて 土を出されて レンガが傾いちゃうの。そんな奴らにはアリの巣コロリ>_<しちゃうのさ>_<

私も冷え冷えで、なるべく温かいもの飲むようにしたり 足を冷やさないようにハイソックス必須にしてるんだけど
また風邪をひいちゃって 今日 病院行ってきたゎ>_<
鼻水サラサラでてきちゃうし 喉は痛いし 体調最悪です。

かぁさんも ホットパックで風邪予防してね。

BEBIさんへ

もぅ外はアリの巣だらけだもん
家の中にだって入ってきちゃうよね~涙
2階は三歌ちゃんが居るから薬品は
使えないし、、、困った!
ドラッグストアに行って色々と見てくるわ。

この玄米カイロ早速やってみたけど
良かったよ~~♪
BEBIさんも真似っこしてみて~^^

BEBIの風邪は疲れが出たんだわ
あんまり頑張り過ぎないようにだよ~!
お大事にねーv-222