パパラッチ^^

クラーで窓も開けられないこの時期
雨が降ろうものなら部屋はジメジメ~
おまけに部屋の中はワンの香り~!
それだけで気分はげんなり

なのでお部屋を少しでも快適にと
この時期は毎年アロマが活躍します♪
リードディフューザー
材料はたったのこれだけ!

P7070626.jpg
(アロマオイルは自分の好きな香りを選んでね)
まぜまぜしたら・・・
P7070629.jpg
P7070634.jpg
棚の上や黒方がクンクンしないところに置いて
香りを楽しんでますです♪

無水エタノールは引火しやすいので
  火の近くでは使わないようにね!


昨日の夜
母さんと森くんと遊んでいるところの写真を
知らないうちに父さんが撮っていました!

2_201707072232290e4.jpg
3_20170708095906a4d.jpg
4_2017070722322895b.jpg
5_20170707223227d89.jpg
6_20170707223226f63.jpg
7_2017070723185597d.jpg
8_20170707223312ac0.jpg
撮るなら撮るって言ってよ~!
だったらもっとお上品にしたのにぃ


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント