3黒さん喜ぶかな♪

昨日は暑かったですねー!
この辺は観光地なので そりゃもう人でいっぱいです。
BBQやら川遊びやら魚釣り はたまたトレランやら
ヒルクライムやら ロードバイク バイク 車と
何が何だか、、、人も自転車も車もいっぱいです。

昨日も川の方からヘリコプターの爆音!
「何か事故でもあったのかね?」なんて言いながら外へ
・・・あちらの山の方からヘリの爆音と共に土埃が!

P7090872.jpg
ちょうどあそこの場所にはグランドがあって
消防のヘリが着陸する場所らしいのです。

P7090875.jpg
たちまち山は土埃でおおわれてしまいました!
P7090878.jpg
しばらくするとヘリが飛び立ちました。
P7090880.jpg
どうしたんでしょうねぇ、、、
この暑さなので熱中症か?それとも交通事故か?
それとも水難事故か?、、、
いずれにしてもサイレンの音が絶えない日曜日でした。


そして今日は朝から草刈りに 山のことなら
なんでもの”山慶”さんが来てくれました。

「じゃあ宜しくお願いします」で・・・

しばらくして覗きに行くと・・・

1_2017071016292111e.jpg
父さんとどこが違うんでしょうか
2_201707101629206d8.jpg
またまた・・・・・
3_20170710162920448.jpg
4_20170710162918375.jpg
5_2017071016291775a.jpg
やっぱりプロは違いますねー!
あっという間に終わってしまいました。
今朝からドッグランには入れなかった月くんが
出てきました。

6_2017071016291601a.jpg
7_20170710163143491.jpg
8_20170710163142a91.jpg
9_20170710163141de5.jpg
10_2017071016314084a.jpg
あらら~草を刈ったのでアリンコがいっぱい出てきました!
こんな事もあろうかと・・・

11_20170710163139bfd.jpg
12_20170710163138c00.jpg
まったく入る気配無し!
14_20170710163419425.jpg
15_20170710163418b72.jpg
昼の部は なんとか今日も終わりました!
でもドッグランが綺麗になったのは嬉しいですー♪
これで涼しい夜はナイターができそうです.。
3黒さん 喜ぶかな^^


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

わぁ♪ さすがプロだゎ(´∀`) 綺麗になったね〜。
でもこの猛暑じゃ ランに出られないね(汗)

最近ね、お友達ワンの病気の話し 色々聞いて...改めて BEBIの健康管理キチンとしなきゃって。暑さ対策も。みんな元気にこの猛暑乗り切りましょ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No title

かーさん!
なんかあったのかしら.....じゃ無いわよ!
水難事故があったのよ!
やっぱり星竹の近くだったのね!

BEBIさんへ

またここは特別に暑いのよー
避暑地が欲しいー!

色々ってどんな話だったのか、、、
まっ確かに健康管理は大切だよね!
なにせ暑さに弱いワンたちだから
夏さえ乗り切れば!

サポートしっかりと頑張らねばだわねv-91


ハイジ&亜夢呂さんへ

そぅだってねー!
私もネットのニュースでみてビックリよ!
近所だったからなおさらビックリよ!

雨の後だもの 水も多いし流れも速いし
今からこれじゃあ先が思いやられる。
これ以上水難事故が起きなければいいけどv-421