クローバーの思い出♪

先代犬ゴールデンの大君15歳です。
1_20170712223225682.jpg
約15年間一緒に暮らしたニューファンの吉くんに先立たれ
悲しくて寂しくて元気をなくしていた大君でした。
もちろん家族も悲しみに暮れていたのですが 
あまりの大君の落胆ぶりに「これはどぅにかせねば」と
公園に連れ出してみたり ドッグカフェに誘ってみたりと
家族が悲しんでいる場合ではありませんでした。 
 
なので長女ファミリーとよく公園に行っては大君を励ましました。

2_20170712223224d8c.jpg
公園には白いジュータンのようにクローバーの花が咲いていて
四つ葉のクローバーを大君と一緒に見つけに歩いたり・・・

3_20170712223222c95.jpg
孫のややのとママと一緒に作ってくれたカチューシャ
でももぅおじいさんなのでコックリコックリ。。

帰りはいつも楽ちんカートで!
4_20170712223221fe7.jpg
そして徐々に公園も行かれなくなり・・・
5_20170712223220093.jpg
こぅして寝てることが多くなりました。
写真を整理してたら 懐かしい写真が
いっぱい出てきました。
もぅ一度大君をギューっと抱きしめたい


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

穏やかな優しいお顔の大くんですね。
長生きしてくれたんですね♡

.....母さん....私も....先代達に逢いたい♡触れたい♡話したい♡
夢でも オバケでもいいから 逢いたいよ♡

No title

と〜っても、胸がズキュ〜ンとなるほどに、
  大くんへの気持ちが
        ...わかる!!

BEBIさんへ

本当に穏やかで優しくて賢くて
・・・な~んてね^^
でも母さん子だったから今でも
何かの時に思い出すのよー 涙
時間が忘れさせてくれる、、、
なんて言うけど それは無いよね!
今でもいつでも抱きしめたいよーv-238

べべひよ母さんへ

み~んなそぅだと思うけど
何年経っても逢いたくて辛いよね~!
本当はとってもいい思い出なんだけど
まだ思い出にはしたくない
そんな気持ちなのよ 変だよね涙

No title

白線王子大ちゃん♪
カチュウシャ似合ってるよ~


Angelさんへ

ありがとうー♪

公園で歩いてると「女の子ですか?」って
よく聞かれたのよe-50
優しい顔をしていたから、、、
母さん似だったのかな~♪