「もぅそろそろ来るかな?」と「頑張り中!」

P8071722.jpg

そしてエアコンがまだ来ないので 昨日の夜は・・・
P8071720.jpg
少しでも冷たい風がくるようにと・・・
P8071718.jpg
でも暑い暑いと大騒ぎの月くんです!

・・・母さんなんだけど
半年ぐらい前から 突然こんなになりました。
皮膚科には もちろん行ったんだけど
行ってもステロイドの軟膏か保湿クリームぐらい。
ステロイドは根本治療にはならないので使いたくないし
保湿クリームでは全然追いつきません。

P8071712_20170807161007c4d.jpg
何をやってもどんどん酷くなるばかり!
これはもぅ自分で治すしかないと 色々頑張っています。

P8071709_201708071610069ef.jpg
今回はこれを試してみます。
P8071705_20170807161005f3f.jpg
ラベンダーの精油を少々入れて
熱いけど指先を入れて温める!
その後は・・・・・
P8071716.jpg
母さん専用クリームを作ったので 
とりあえずたっぷり塗って手袋をする。


それと調べたら 低体温も原因とか!

一年中が寒い我が家です。

全身の血流をよくするために
3ヶ月前から鍼のお世話にもなっています。
(たまには美容鍼も)

1502026183620.jpg
ハリネズミみたいに顔中鍼の山

何とかこの低体温と指が治ればと
母さんは今頑張り中です!


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

手荒れは辛いね〜。
どうにか良くなる方法があるといいなぁ。

て、てか、母さんΣ੧(❛□❛✿)
髪の毛 赤‼︎ 赤なの? すごく綺麗な赤〜。
ライトの赤なのかな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BEBIさんへ

あざーーっす!

右の手荒れだから不便でさ~
でも使わないわけにはいかないしで
いつまでたっても治らないのよ(涙)

さすがの母さんも髪の毛赤じゃないよ!
金髪よ、、、って同じようなもんか!