昨日と今日♪

昨日は夕方頃 小腹が空いて 
父さんとラーメンを食べに行ったので

P8131959_20170813224649470.jpg
P8131962.jpg
P8131963.jpg
P8131964_2017081323094517d.jpg
P8131965_201708132313077f9.jpg
P8131966.jpg
P8131967_20170813230128b83.jpg
これが三歌ちゃんの実態です。

そして今朝は・・・
朝は部屋の片づけからスタートなんですが
父さんまた少し仕事に出るらしく 
朝も早よから仕事に行きました。
・・・父さんがしばらく家に居ると
部屋の中が汚い汚い!

P8141970.jpg
P8141968_20170814115855fde.jpg
毎日毎日綺麗になってるのは
誰のお陰だと思ってる!
・・・そぅですっ母さんのお陰です。

昨日はラーメンを食べに行った帰りに
イオンモールでフラフラ・・・

3_201708141124293bd.jpg
そして今朝の黒さん・・・
4_2017081411242897e.jpg
5_20170814112427614.jpg
6_2017081411242753b.jpg
7_20170814112522bbd.jpg
8_2017081411252179e.jpg
玄関は暗いのと黒いのとで
写真を撮るのに一苦労です。

9_20170814112520acb.jpg
ハイっ只今 少々お待ちを!

星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント