洗い物担当と癒し担当

昨日も仕事の父さん 
でも いつもより帰ってくるのが早いので
当然夕食時間も早くなり 変な時間に小腹が!
こんな時間に こんなモノを食べたら太るな~
なんて思いながら・・・

P8162058.jpg
P8162061.jpg
P8162066.jpg
P8162067.jpg
P8162068.jpg
P8162078.jpg
・・・9日にネットで注文した
”アロエのクリーム”まだ届きません。
在庫切れな上に お盆休みだとかで
お届けは20日頃になるとか!
何日待たせるんじゃ~~
それまで我慢の母さんなんですが もう限界で
ひび割れがいっぱいできて ゴム手袋をしても
痛くて痛くて指を曲げることができません。
そんな母さんの手が治るまで父さんが
洗い物担当になってくれました。

さぁ夜食も食べたし・・・・・

P8162080.jpg
P8162100.jpg
P8162101.jpg
あんたたちは毎日が自由時間だもんね~!
オジサンになったせいか 最近サボってない?
・・・・・癒し担当


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

楽しみに待ってるのに 全然こないから
こっちからメールしたら 結果20日頃だって!
もう頭にきちゃった!

届いたらまたブログに出しまーすv-218
(・・・いいよね?)
ひび割れだらけでアロエのクリームに漬かりたい!