昨日は色々~♪

昨日は父さん 仕事お休み!
1_2017081900485617e.jpg
2_20170819000607b0e.jpg
3_2017081900060620c.jpg
4_20170819000605397.jpg
最近三歌ちゃんの収穫は ほぼゼロ!
それはなぜかというと 箸を割り箸に変えたから
父さんには普通の箸よりつかみやすいようですわ^^
(数年前にやった手根管手術がイマイチで 
細かい指の動きが悪いようです)
ふと窓の外を見ると・・・

5_20170819000604dbd.jpg
6_20170819000603de6.jpg
7_20170819000719c57.jpg
お昼ご飯も終わり 酒粕が無くなったので
今度は近くの酒蔵に行ってみようって
ことになり・・・

8_201708190007195d1.jpg
9_2017081900071879c.jpg
10_20170819000717d7e.jpg
11_201708190030249c7.jpg
ここのお酒は幻のお酒と言われてて
お酒を置いているお店も近所のお店だけ
・・・だもの酒粕だって当然無いわな~!
で 帰り道はまたまたイオンへ行ってお買い物。
そしたらもぅ夕ご飯だもの、、、
今日は白身魚が安かったから

12_201708190049395f1.jpg
13_201708190008277d0.jpg
14_201708190008264e2.jpg
15_201708190008253e5.jpg
16_20170819000825dd4.jpg
17_20170819000824809.jpg
三歌ちゃんの唯一の楽しみも
無念に終わりました。
そして夕食も終わり 黒方は何をしてるかな?
と下に来てみると・・・

18_20170819000823ba6.jpg
19_20170819000930277.jpg
20_201708190009294ab.jpg
21_20170819000928bed.jpg
22_201708190009271c6.jpg
23_20170819000926e49.jpg
なんだっつんだよっまったくもう!
ああ~母さんも疲れた~ 


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

手根管の手術って(>_<)
もしや 手根管症候群?
私もです(;ω;)
2年前に手術を...と言われたのだけど、
靭帯を切ってなんちゃら...と(>_<) 怖くてできなかった。
神経伝導検査はしたの。
ほかの方の病気で使ってる薬の副作用で手根管症候群なっちゃったので 薬を変えたり量を減らしたりで 手根管症候群と付き合ってます(;ω;)

知らない人が多い病気なので 手根管...の文字が出てきてビックリしちゃった(^_^;)


三歌ちゃんキャラ(苦笑)大好きだゎ〜〜♡

BEBIさんへ

そのもしやの手根管症候群!
父さんも色々と検査をして
手術に踏み切ったんだけど、、、
今となっては やってもやらなくても
同じって感じ!
もしろやらない方がよかったかな?
って感じだわよ。

薬の副作用で?それはビックリよ
そんな事もあるのね。
手や指が使いづらいって本当に大変!
今の母さんも同じだから 気持ちが
わかるよ(涙)

三歌ちゃんはいつでも強気♡(笑)