待ちに待ったピンポ~ン♪

 朝一番でピンポ~ン♪
1_201708191142565ea.jpg
2_201708191142550dd.jpg
このクリームを教えてくれたのは
ブログのお友達です。
そのお友達のお母さんは美容院を経営されてて
手荒れの事ならおまかせあれー!って事で
とにかくこのクリームを試してみたら?と、、、
善は急げで 早速にネットで注文したのですが 
これがまた在庫切れ&お盆休みときたもんだ!
もぅ本当に今か今かとこれほど心待ちに待った
ことはありませんよ!
えへへ、、、早速に今晩から(べったり塗って手袋して)
使ってみようと思います♪ワクワク~

 そして二番手ピンポ~ン♪
3_20170819114254dfa.jpg
以前も草刈りや薪の事をお願いした
山や木の事ならなんでもの”山慶”さんです。
☎090‐5804‐4434御用の方はこちらまで♪

4_20170819114253836.jpg
5_20170819114252c86.jpg
6_20170819114251221.jpg
7_201708191144492d9.jpg
8_20170819114449670.jpg
9_201708191144483ac.jpg
これで午前中の仕事は終わり!
いったん戻って 今度は午後からです・・・・

1_2017081918252210b.jpg
あっという間に積み上げちゃいました!
2_20170819182521021.jpg
3_20170819182520a20.jpg
4_201708191825203ba.jpg
5_2017081918251989e.jpg
6_20170819182517811.jpg
7_201708191826060b6.jpg
8_20170819182606b19.jpg

そして家の中では・・・
10_20170819114447c57.jpg
11_20170819114446f2f.jpg
13_20170819114445afa.jpg
14_20170819114545471.jpg
15_20170819114544eff.jpg
16_201708191145433a3.jpg
17_201708191145427aa.jpg
お前もなー!
今日は朝から忙しい一日でした。


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

やはりプロは違いますね。

すごい!すごい!あっという間にきれいになりますね。
雨の合間に草刈りに精を出してるんですが集中力が30分くらいが限界で休んでばかりいるのでなかなか終わりません(笑)。
たった150坪くらいを刈るだけなんですが・・・
アウトドアライフはこんなもんだとわんこのために頑張ります。
サラダバーする彼らの為に除草剤だけは使用できませんものね。
残暑厳しい折ですのでお体をご自愛ください。

ロックジュニアママさんへ

お久しぶりですー♪
お元気そうでなによりです^^

やっぱり餅屋は餅屋ですね~!
草刈りに薪ですもの 本当に重労働ですよ!
父さんだったら一日仕事じゃ終わりませんわ。

ロックジュニアママさん一人で150坪とは、、、
この暑さと湿気だから 熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいよ!
お願いしますよ!

No title

お久しぶりです!日本の夏大変そうですね〜😫
こちらカナダはぼちぼち涼しくなってまいりました。アロエキス‼️懐かしい〜(^^)実は私も美容師歴27年の美容師なのですヨ!朝から晩までシャンプーやら洗濯や雑用してた新人の頃これ使いましたわ〜もともとアトピーがあるので手荒れ半端なくて何億万回美容師やめようかと思ったことか😫家に帰ってから自分の頭を洗うのがどんなに苦痛だったことか〜懐かしい〜母さんの手荒れ落ち着くといいですね〜

Gusママさんへ

お久しぶりー♪
星竹の夏は暑いですよー!
なんせ湿気がハンパないですから~(涙)

しかしGusママさんが美容師だったとはe-350
・・・容師歴27年とはe-350
聞いてみないとわからないですね~~!
しかもアトピーがありながらもね~!
母さんの手荒れなんてカワイイもんだ^^

今回はブロ友さんに教えていただいた
このマミヤンアロエエキスに期待して
治してみようかと、、、
いや絶対に治してみせまっせe-269

同じ〜〜手根管症候群(^_^;)って喜べる事じゃないけどさ(苦笑)
同じ痛みや痺れの不便さを知ってる人 初めて(^_^;)
傷がある痛みは 誰が見ても分かるけど、手根管症候群は見た目じゃ分かってもらえないし(;ω;)痛いのにさ(泣)

アロエ軟膏 コレこれ^_^
ケチらずベタベタに塗るのよ〜。
少しでも良くなって 父さんに洗い物してもらわなくてもいいようになるといいね♡

BEBIさんへ

まったくもって喜べないし!
でも父さんが「痛いんだったら経験豊富な
お医者さんで手術をしてもいんじゃないかな~?」
なんて言ってたけどね。
この不便さと痛みはなった人じゃないと
分からないって言ってたよ!
父さんの知り合いの人なんて(男の人)
両手とも手術をして 今は全然普通になって
仕事もバンバンしてるって!
そんな人もいるからね~
こればっかりは賭けかもな~。

ってそれにしてもマミヤンアロエエキス
嬉しくて写真入りでブログに書いちゃった♪
・・・それがそれが明日のブログ見てね!
夢のような結果が・・・