昨日も色々~♪

この写真はマミヤンアロエエキスがまだ
届いてない時の 最悪の時の写真です。

001_2017082010413341a.jpg
・・・そして
マミヤンアロエエキスをべったり塗って
手袋をして・・・一晩寝ました・・・

01_201708201041493ba.jpg
たった一晩でここまで良くなるとは・・・
しかしこうして見ると 指まで腫れて
いたんですねぇ!
親指なんかパンパンです!
でも手荒れが治れば腫れも引くと思います。

それを期待して頑張るぞーー
明日はどのぐらい良くなってくれるか
楽しみです♪


昨日も父さん仕事はお休み!
少し寝坊したので朝昼兼用で・・・

1_20170820161936d8c.jpg
2_201708201619356e6.jpg
3_20170820161935c36.jpg
5_20170820161934f42.jpg
4_20170820181725e0f.jpg
で 夜になって次女夫婦が遊びに来ました。
6_201708201619328b1.jpg
7_201708201621010ee.jpg
8_2017082016210193e.jpg
9_20170820162100121.jpg
10_20170820162059146.jpg
11_20170820162058e41.jpg
12_20170820162057bb6.jpg
13_20170820162213477.jpg
14_201708201622131be.jpg
15_20170820162212a83.jpg
16_20170820162211812.jpg
17_20170820162210ca8.jpg
今日も色々でした♪

星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

良かったぁ♡
アカギレ ひび割れは 一晩寝れば治るから
母さんの手荒れは もっと手強かったのね〜。数日つづけてみてね♡

あっ♡マーガソンさんだ♡
サブくん元気かなぁ〜〜??

No title

母さん 相性ピッタンコだったんですね〜!よかったよかった!手荒れ半端ない時って何をするのも億劫ですもんね〜😩朝起きた時手袋ちゃんとしてましたか❓私は手袋とってしまうんですよ〜。数年前に綿の手袋して寝てたら寝てる間にとってたみたいで朝起きたら無くなってて数日後に組長のウンチから発見されました。しかも両手😵一緒に❗️しかも全然破れてなかったんです❗️道端でしゃがんで枝で犬のウンチ解体してる姿😂それから手袋して寝るのやめました😅

BEBIさんへ

ありがとうーー♪
こんなに良くなったよー!
奇跡としか言いようがない。787
もぅちょっと頑張ってみるねv-218

サブちんも元気でごわすー!
一緒に来れないのが残念なんだけどねi-195

Gusママさんへ

当然ですっ手袋はそのまま朝まで寝てました!

手袋ゴックンかい?!
まぁニューファンならなんて事ないだろうけど
でも出てきて良かった!
お腹の中のどこかで引っかかっていた”なんて
事になったら大変な事になっちゃうもんね!
まあ良かった良かったv-425
災難は手荒れだけで十分だからねe-350

BEBIさんへ

今コメントを読み返してみて
・・・何っこの787って!
意味不明だから気にしないどいて~!
(母さんそんなの入れた覚えがないの)

文字化け?かな?と思ってたよ〜(苦笑)

さぁ今夜も塗り塗りよ〜(´ω`)

BEBIさんへ

それなら良かった~♪

もちろんデッセ!e-271