今は天国♪~

1_20170906170740523.jpg
2_2017090617073968c.jpg
3_20170906170738e2b.jpg
4 (2)
5_20170906170736eb5.jpg
そぅ言えばガリガリは色々とやってくれましたね~!
以前の家の時には 朝起きたら壁に大きな穴!
顔が覗けるぐらいの大きな穴です!
一晩かけてガリガリやってくれたのでしょう
それからこんな事もありましたよ
・・・お隣の旦那さんが
「大変だー!お宅の犬がブロック塀を噛んで
壊してますよー!」と
慌てて見に行くと・・・顔中血だらけにして
ブロック塀と戦っていました!
そういえば掃き出しのサッシのレールも
血だらけになって噛んでましたね。。
当然獣医さんへまっしぐらだったですけど!
ちなみに全部森くんの話
月くんは誘うだけです。

やることなすことビックリするやら冷や汗やら。。
それを思うと年齢ってスゴイですね~!
今はすっかり落ち着いて 天国です♪
でもちょっと寂しい気もしますがね。。


星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

またまた面白いの買ってきたのね〜😄
これを見つけ出す母さんも面白い😅

森くんもイタズラした時期があったのね。
ブロックに挑むとは🤣 イタズラも最大級のレベルだね💦

ワン飼いさんが 悩むようなイタズラをBEBIはした事がないの。子犬のころから。
家具をカジったり柱をカジったりとか 全くしなかったの。電気コードとかも 全くイタズラしなかった。もちろん壁も無傷。

フローリングに爪跡とか、カーテンに純毛生えてたり、ガラスが曇りガラス並みにヨダレが付くとかはあるけど。

なので よそのワンのイタズラblog見ると絶句しちゃう(苦笑)

BEBIさんへ

サボテン面白いでしょ~?
誰がなんと言おうと一目惚れよ(笑)

森くんのイタズラはイタズラって言えない
・・・どれだけ本気で泣いたか!
それも月くんが「やれやれ!」って応援するのよ。
何をするのもフタリだから強い強い!
やっと落ち着いたと思ったら9歳になってた(涙)
BEBIちゃんはイタズラはしなかったのね♪
それは親孝行だわ!
品格の違いかしらね~v-513