クタクタ~!

いやいや疲れましたー!
この連休は 母さん泊りがけで 三女の引っ越しの
お手伝いを頑張ってまいりました。
もちろん長女も次女も頑張ってくれましたが
母さんはもうクタクタ、、、年には勝てませんね

・・・そして今日からは またいつも通りの生活です。
P9163274.jpg
よくこんな細くて安定の悪い所にとまるよな~!
ちょっと待てよ、、、
うちの三歌ちゃんもてっぺんが大好きだわ!
クッションのてっぺんとか 取り込んだ洗濯物の
てっぺんとか、、、
もしかしたら三歌ちゃんの先祖はシラサギかもね


3黒の夕ご飯終了です。
そしてトイレから戻って来た月くん・・・

P9193276.jpg
P9193277.jpg
P9193278.jpg
P9193280.jpg
P9193287.jpg
P9193288.jpg
P9193290.jpg
P9193292.jpg
・・・今日は母さんも早く寝よっと!

星竹にお越し頂き有難うございました。
よろしければ「ポチ」とよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント