夜行性U゚ェ゚U

昨日の午後7時ごろ・・・
1_201710122250002de.jpg
これほぼ毎日の夜行性
夜のデッキは風がそよそよして
気持ちがいんでしょうよ♪
でも外よりも家の中の方がクーラーで
よっぽど涼しいですけどね!
(涼しいなんてもんじゃないけど!)

2_201710122249594e9.jpg
3_20171012224958d89.jpg
4_201710122249571b7.jpg
5_20171012224956468.jpg
6_2017101222495589e.jpg
7_201710122251024b9.jpg
08_20171012225101790.jpg
8_20171012225100b14.jpg
「では母さんは2階へ行って夕飯の支度をしてきます」
・・・しばらくするとワンワンワンワン!
「また森くんが吠えてるな~!」
いくらなんでも近所迷惑なのでデッキに行ってみると
・・・い な い!
「またあいつはどこで吠えてるんだ~?」
ドッグランの灯りをつけて見たら・・・
小雨の降る中 お立ち台に寝そべって
ワンワンやってるじゃないですか!

9_20171012225059c80.jpg
10 (2)
11_20171012225057c1c.jpg
12_20171012225144969.jpg
デッキでシッコはするわ、、、 
雨の中 外で寝てるわ、、、
すこ~しお花畑な森くんなのかな?


ポチっと宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント