裏山の桜&背中がアツアツ!

ご心配頂いている父の病状ですが
検査の結果は 今のところどこも異常はなく
(どこまで元気なんじゃー!)
脱水によるふらつきということでした。
点滴をうってもらったらすぐに良くなった
みたいで「いつ帰れるんだ?」と勝手なことを
言っておりましたが 4,5日は入院してもらいます!
色々とご心配ありがとうございました。
退院した暁にはまたお知らせを致します


せっかく写真を撮ったので
ブログをアップしま~す♪

先週の話です、、、
どうしても裏山の桜の木に会いたくて
一人じゃ怖いので近所のパフママに
頼んで一緒に行ってもらいました。

我が家のすぐ裏なんだけど 近くて遠いぃ

裏山に登ったのが今からちょうど3年前!
さて桜は元気にしてるでしょうか・・・

1_20180414145723aa8.jpg
ここまでたどり着くのが大変で
枯れ葉やら笹やら小枝やらでツルツル滑る!
今度は・・・

2_20180414145722a06.jpg
ここも足を滑らせたら一巻の終わり!
そんな所に桜の大木があります。

3_20180414155703a09.jpg
「樹齢何年ぐらいだろう」と母さん。
「うう~ん100年以上は経ってるだろうね」
とパフママ。

4_20180414155726619.jpg
今年は桜の花が咲く前に台風みたいな
風が吹いたから お山の桜は少ししか
咲きませんでした。
来年はどうかな?
いっぱいの花を咲かせて 母さん家のドッグランやら
屋根やらを桜の花びらでピンク色にしてくれるかな?
また会いにくるからねと山を下りてきました。
昨日の月森さんは・・・

1_20180414145719530.jpg
天気のいい日はちょっとランに行っても
背中がアツアツで帰ってきます。

2_2018041414571911f.jpg
3_20180414145817da3.jpg
4_20180414145816e45.jpg
5_2018041414581584e.jpg
7_2018041415323727c.jpg
クーラーかけても部屋の中は20℃だもん
この先が思いやられるわ


今日もポチっと宜しくお願い致します

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

お父様、検査の結果も良く安心しました😌ご自宅へ戻りたいと思いますが、大事をとってもう少しゆっくりしてくださいね☺️ 本当に良かった‼️

母さん、お陰さまで娘も二歳半になり本当にあっという間で…😓毎日お喋り・TVで音楽がかかると歌・ダンスと大忙し😵
トイレトレーニングもゆるーく始めたので、焦らず楽しく頑張っています😁

月森君&ミカちゃんにとっても、母さんにとっても厳しい季節が来ますね😨エアコン!夏場だけ、コスコの巨大冷蔵庫に移住できたら良いのにね🎵
コスコに行く度に母とニューファンにとってはここは天国だよね😍って話しているんですよ✨

NAOさんへ

ご心配ありがとうございます🙇
娘ちゃんもう2歳半か~ 早いね!
女の子だからこれからは少しずつ楽になるね😊
成長が楽しみね❤
…あのコストコの野菜室の冷蔵庫の事ね?
あそこは夏でも入ると寒いから あれなら最高だわよ!夏だけコストコの野菜室へ移住するかな!できるもんなら😁